2009年3月8日日曜日

続準備。

昨日は良い天気で最高な日。

3月28日の最初のライブペインティングの為の準備描く土台作り)をBE OFFスタジオ外でしました。

まず最初に、きくあつさんと蕎麦屋で腹ごしらえ。(まじめにおいしいお昼ご飯)

その後、ペイント、ローラー、軍手やら、必要な道具を買いに行き、用意をして、いざ開始!!・・・・と、思いきや、

ペイントの蓋が開かねぇ。

ハサミやら、10円玉やらで、格闘10分。

開かない。
しかも、ハサミの先が欠けた。




















が、きくあつさんが、「秘密兵器」を取り出した。



















鍵。(もう使わない鍵)


そして、やっと開いた。


















遅れましたが、がんばって作業中。



















きくあつさんのお友達のたまちゃんも手伝ってくれました。
ありがとう。

そして、インクをぺたぺた板にぬってる間、どこかの子供が、足跡つけてくれたりというハプニングもありましたが・・・・。(子供に再教育を願う。そして日本の教育の見直しを願う。)


















ようやく8枚の板の下塗りを終えて、スタジオ中で、フライヤーにつけたしをする作業を、もくもくとしました。









がんばるたまちゃんと、きくあつさん。
その横で、ぐうたらと写真を撮る私。


1000枚ぐらいできました。








すばらしい眺め。
土曜日はこんなカンジで、準備が進んでいきましたとさ。
アケタロー

0 件のコメント:

コメントを投稿