2009年3月15日日曜日

落書き。

アケタローです。

今日は友達と映画を見に行きました。

「ホノカアボーイ」

すごく綺麗な映像がある映画でした。

そして、癒された~。

また見に行っちゃおうかな。

映画を見た後は、友達の家に行って、絵を描きました。

落書きっす。

















タイトル「飲み会」

花見をイメージしました。

花より団子ってヤツですかね。

酒を飲んで頭の上に花さいてるヤツ、ほろ酔いなヤツ、赤くなってるヤツ、飲んで寝ちゃったヤツ、トリップしてるヤツ。

ちなみに私は、トリップしてまた戻るタイプです。(迷惑



あとこれ。


























ピースな映画を見たせいか、ピースを書きたくなったので。

「Tシャツをきたハト」

なんでTシャツ着てるかっていうと、今日、ユニクロでTシャツ買ったから。

そこまで深い意味は無い。






落書きした後は、友達の家で、とろろマグロ丼を頂きました。

おいしいご飯をありがとう。

でも、大量に食べてすいません。




0 件のコメント:

コメントを投稿