2009年3月23日月曜日

準備。3月22日。

アケタローです。

日曜は、最終ON Y VA準備として、がんばりました。

今回は、床が汚れないように敷くシート作りをしました。

ジョイフルホンダに行って、大量の白いシートを買い、それを透明なテープで貼り付けていきました。

床と壁と花道が汚れないように、それを敷きます。














この写真は、たまちゃんとキクアツさんと3人で写真を撮ろう!と思って、セルフタイマーを押したのにもかかわらず失敗した写真です。
















出来た時、ワケわかめポーズをしました。

すごい空間ができました。





















踊る、キクアツさん。












これを作るのに、どれほど労力を使ったか・・・・。
実は土曜日の夜から日曜の朝5時まで夜更かしをし、3時間半ほど寝た後、このBE OFFスタジオで作業をしたりしたものですから、途中、おねむモードに入る時もありました。
コンビニでお弁当食べて~、寝て~、起きて~、寝て~、作業して~、寝て~、作業して~、食べて~、作業して~ってカンジでした。








テープも無くなるのが早くて、途中また買出しに行きました。
まあ出来たし。
よかったよかった。
これが出来た後、私は、ストーブの前でぬくりながら、おねむしましたとさ。
夜の7時になったら、ボランティアとして手伝ってくれる人たちと話をして、「がんばるぞ~ YES WE CAN」とエイエイオーと言いましたとさ。
こんなカンジで、作業終了。
あとは、インクを買って、衣装を用意して、当日、オードブル作りがんばる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿